人気ブログから役立つ情報をゲット!!!
↓↓↓
ninkiranking.gif


情報起業とは何か?

最近のブームで、会社を辞めずに起業して成功した人や、若くして1人で起業し、年収が1億円に到達した方もいます。実際にビジネスをしている人をインフォプレナー情報起業家などと呼びます。

その名の通り「知恵」「技術」「経験」などを情報にし、販売していくビジネスのことです。
つまり自分の経験から得られた情報が商品になるということです

私は情報起業で成功するためには内容が濃いことうまく文章が書けること宣伝力があることだと考えています。
これらはいずれも特別な能力を必要とせず、しっかり訓練をつめば必ず身につくものです。
むしろ武勇伝のような経歴はいっさい必要ありません
ですから当サイトはこれに即した商材を掲載しています。

このサイトを元気付けてくれる方はここをクリックしていただけるとうれしいです。
(ninkiranking.gifへジャンプします。)

現在では、情報販売の分野も「起業」と言うだけあり、一定の常識のもと販売されています。
俗に言う「裏情報」などと言うものとは、一線を画すと言えるでしょう。

株の投資、オークションの活用法、パチンコ、スロットでの打ち方、必勝テクニック、ブログ、メルマガの作り方、そしてスポーツや美容に関することまで様々なジャンルで情報が販売されています。
そのため、自分の得意分野で勝負しやすくなり、成功に結びつくというわけです。

しかも
@コストがかからない
A商材の特徴が出せて他商品との差別化が容易
Bインターネットなど、販売チャンネルが整ってきた

なども成功者が続出する理由です。

さらにうれしいことに「情報起業」とは面白いビジネスで、あなたの成功事例が、必勝法が、みんなの財産となるのです。
ここに出品されている方の多くは成功者です。
どんな本を読んでも成功の秘訣はWIN-WINです。
自分が成功した幸せを他人にも提供する
みんなで幸せになる」という考えが息づいています。
だから販売するのです、だから成功するのです。

そこで情報起業をするにあたってぜひ参考にしてもらいたい商材がこれです。
↓↓↓
わずか30日で凡人から大逆転!ど素人が翌月から月収124万を稼ぎ出した!ど素人だから稼げる情報起業成功法

ど素人だからこそ生まれる疑問にもきっとこたえてくれるでしょう。

このサイトを元気付けてくれる方はここをクリックしていただけるとうれしいです。ninkiranking.gif


人気ブログから役立つ情報をゲット!!!
↓↓↓


ninkiranking.gif

posted by islab. | 長崎 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 伝えたいこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
googleページランク別トップページ相互リンクサイト様
pagerank4

ネットビジネス探究記−アフィリで安心高額/ 情報起業で稼ぐきろく by りんご/ 俺も起業します 高校生にも出来る起業講座/ 物販アフィリエイトで月収115万円達成した男のブログ/ 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!成功思考と戦略パワーで初心者脱出!/ 年収10倍計画/ セレブな女性起業家めざしネットで月収100万円への道!

pagerank3

ネットで小遣い.com/ ネットを使って月収100万稼ぐ!会社に頼らず生きていく方法!/ 団塊世代の起業社長がブログで稼いだ成功術/ インフォプレナー(情報起業家)になって月100万稼ぐ!!/ 初心者のこんな私がトライする情報起業!!/ 現役大学生ネット起業のススメ!/ 情報起業を成功させる100冊の本/ 儲ける!情報起業で目指せ年収1000万円! / 貴方も出来ます!情報商材/ 情報商材レスラー!マスクマンの特ダネ情報/ 贅沢な子育て - ネットで好きなだけ稼いで使う秘密

pagerank2

ブログで始める「情報起業」〜目指せ月収100万円〜 / 副収入で100万円稼ぐ!ブログ徹底研究所 / 失敗から学ぶ情報起業 / 子育て主婦の1日2時間!ネット起業でおうちで稼ぐママ! / 情報商材感想レポート:ゴールドレヴュー/ リストラサラリーマンの逆襲!中年だってブログでガッチリ稼ぐし!!

リンク集相互リンクサイト様



※ランキングにはhttp://infocart2006.seesaa.net/をリンクに指定するだけでご参加になれます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。