人気ブログから役立つ情報をゲット!!!
↓↓↓
ninkiranking.gif


田渕隆茂氏のノウハウ(30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器)

今、インターネット業界では、情報起業というものが一種のブームになっています。
しかし、情報起業成功しているのは、ほんの一握りの人のみで、ほとんどの人たちが情報起業稼ぐことができていない。
でも、稼げている人の状況は全く違います。
月に100万円以上、場合によっては1000万円以上稼ぐ起業家もいるんです。
情報起業家も二極化しているという事実を覚えて置いてください。
30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器

この違いは、どこから生まれてくると思いますか?
それは、販売戦略があるか、無いか。この1点につきます。田渕氏が重視していることは「戦略」を立ててのぞめているかということです。
販売戦略なしに売り始めることは、地図を持たずに知らない土地に行くようなものです。
つまり、情報起業をする前にこの戦略を知っているか否かで圧倒的な差ができる。
稼げるかどうかは、実は売り始める前にすでに決まっているのです。

しかし、たった3つのことを実践するだけで、圧倒的に稼ぐことができるのです。

「提案するメソッドは次の3つ。
1:自分メディアを立ち上げる
2:パートナーのメディアパワーを活用し、10倍にする
3:メディアネットワークを構築する
この3つを実戦すれば、誰でも情報起業で結果を出すことができます。

最初の一歩は、「自分メディアを立ち上げる」こと。
自分メディアというのは、メルマガ、ブログといった、自分が伝えたいことを読者に伝えるためのメディアです。
自分メディアを持てば、お客さんになる人に無料で情報を提供できます。
その結果、お客さんが生まれ、月収100万円の世界に突入します。
多くの人がそれだけで満足してしまいます。しかし、まだまだその先があります。

自分メディアのパワーを活用し、パートナーを作るのです。
自分メディアだけでなく、パートナーのメディアを使うと、パワーが10倍になります。
パートナーというと、人間関係がイヤだと感じてしまう人がいるかもしれません。
しかし、自分メディアのパワーがあれば、メディアパワーを持った人に
コンタクトを取るだけで、簡単にパートナーシップが結べてしまうのです。
お互いにメディアパワーを共有することで、売上が飛躍的に伸びるのです。
メディアパワーを共有したくないという人は基本的にはいません。
ですから、簡単にパートナーシップが結べるというわけですね。
パートナーシップを結んだ人を10人作ると、メディアパワーが10倍になる。
しかし、それで終わってしまっては、月1000万円の壁は突破できません。

この壁はメディアネットワークを構築することで突破します。
メディアネットワーク戦略が完成すると、当たり前のように
月1000万円の壁が突破できるようになります。」

こうして田渕氏は圧倒的な実績を残してきたのです。なかなか泥臭いやり方ですがうまくいったときの額が半端でないあたりは注目の価値ありですよね。もっと詳しいノウハウ「30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器」 にかかれています。







人気ブログから役立つ情報をゲット!!!
↓↓↓


ninkiranking.gif

posted by islab. | 長崎 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 戦略
この記事へのコメント
こんばんは、作田です!
先日はご訪問いただきましてありがとうございます!

応援していきますね!
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年04月26日 04:04
はじめまして、たゆさんのブログから

飛んできました。非常に興味深い記事です

ね。参考になります。オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月26日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
googleページランク別トップページ相互リンクサイト様
pagerank4

ネットビジネス探究記−アフィリで安心高額/ 情報起業で稼ぐきろく by りんご/ 俺も起業します 高校生にも出来る起業講座/ 物販アフィリエイトで月収115万円達成した男のブログ/ 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!成功思考と戦略パワーで初心者脱出!/ 年収10倍計画/ セレブな女性起業家めざしネットで月収100万円への道!

pagerank3

ネットで小遣い.com/ ネットを使って月収100万稼ぐ!会社に頼らず生きていく方法!/ 団塊世代の起業社長がブログで稼いだ成功術/ インフォプレナー(情報起業家)になって月100万稼ぐ!!/ 初心者のこんな私がトライする情報起業!!/ 現役大学生ネット起業のススメ!/ 情報起業を成功させる100冊の本/ 儲ける!情報起業で目指せ年収1000万円! / 貴方も出来ます!情報商材/ 情報商材レスラー!マスクマンの特ダネ情報/ 贅沢な子育て - ネットで好きなだけ稼いで使う秘密

pagerank2

ブログで始める「情報起業」〜目指せ月収100万円〜 / 副収入で100万円稼ぐ!ブログ徹底研究所 / 失敗から学ぶ情報起業 / 子育て主婦の1日2時間!ネット起業でおうちで稼ぐママ! / 情報商材感想レポート:ゴールドレヴュー/ リストラサラリーマンの逆襲!中年だってブログでガッチリ稼ぐし!!

リンク集相互リンクサイト様



※ランキングにはhttp://infocart2006.seesaa.net/をリンクに指定するだけでご参加になれます。
×

